ご購入いただいたお客様からのお声をご紹介します

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ご購入いただいたお客様から、お声をいただきました。 皆さま、ありがとうございます。

 

 

安心して料理が出来ます!

☆  60代女性の方

 

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果甘味料「糖質革命」

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

  ・羅漢果薬膳調味料「羅漢果ブイヨン」 

  ・羅漢果濃縮エキス「R150」

  ・インカインチオイル

  ・インカ天日塩

  ・ミネラルパワーストーン

 

友人の紹介 で、知りました

 

羅漢果甘味料「糖質革命」、羅漢果昆布醤油「これ一本」は、食材の旨味、コクを引き出してくれる調味料で、砂糖は使わなくなりました。分量を多く入れすぎても、後で調整できるので、安心して料理が出来ます。

R150エキスは、健康維持の為に飲むつもりで購入したのですが、毎日飲むのを忘れていました。すると、先日急に喉の痛みと声がかすれてしまい、あわててR150エキスを少し多めにお湯に溶かして飲み、2日ですっかり元気になり、声も出るようになりました。R150エキスがあって良かったです!!

 

 

失敗しないところがスゴイ!!この調味料に出会えて本当に良かったです!!

☆ ちー さま 50代女性の方

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果甘味料「糖質革命」

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

  ・羅漢果薬膳調味料「羅漢果ブイヨン」 

  ・ミネラルパワーストーン

 

知人の紹介で知りました

私が使っているもの全てをおすすめします!

以前、料理教室で教えてもらった時、小池さんが言われた「この調味料を使えば失敗しない」の言葉通り、入れすぎても、適当にやっても、本来の方法でなかったとしても(そもそもおはずかしながら料理の基本を知らないので)、失敗しないところがスゴイ!!

肉や魚を煮る時はモチロン、茹でる時も必ず入れて浄化しています。

料理は50歳デビューなので、煮物は「これ一本方式」しか知りませんし、できませんが、失敗なしなので、自信にもつながり、まあまあ腕を上げています♪

この調味料に出会えて本当に良かったです!!

これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

羅漢果甘味料「糖質革命」を入れるようになってから格段とおいしくなりました。

☆  A・M さま 60代女性の方

 

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果甘味料「糖質革命」

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

  ・インカ天日塩 

 

○○さんから教えていただきました

 

羅漢果甘味料「糖質革命」をおすすめします!

娘が毎年梅干しを作ってくれますが、羅漢果甘味料「糖質革命」を入れるようになってから格段とおいしくなりました。

昨年、大きい梅の方の梅干しは、すごくおいしくて、小梅の方がしょっぱさが気になって、変だねと話していたら、娘が、羅漢果甘味料「糖質革命」を入れるのを忘れてしまったと言いだして、こんなにも違うんだと納得しました。

私は、今のボトルの大きさで満足ですが、小さいサイズのボトルもあると、お試し用には良いかもしれません。(すでにあったらすみません)

 

 

 

この2つの調味料のおかげで、おいしくいただいています。

☆ しゅうまま さま 60代女性の方

 

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果甘味料「糖質革命」

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

  ・羅漢果薬膳調味料「羅漢果ブイヨン」 

 

知り合いにすすめられて

羅漢果甘味料「糖質革命」・羅漢果昆布醤油「これ一本」をおすすめします!

我家はIHなので、なかなかうまく使いこなせませんが、この2つの調味料のおかげで、おいしくいただいています。

とくに、煮物では煮汁を冷蔵庫で保管して使い回すのですが、不思議と日持ちします。

本当に便利です。

コロナ等で、なかなか難しいとは思いますが、お料理教室などまたありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。よいものを提供してくださり、ありがとうございます。

 

 

安心して食べている。味もとても美味しい。

 ☆ 40代女性の方

 

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果甘味料「糖質革命」

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

  ・羅漢果薬膳調味料「羅漢果ブイヨン」

  ・羅漢果濃縮エキス「R150」

  ・インカ天日塩

 

母親が使っていました

 

羅漢果甘味料「糖質革命」・羅漢果昆布醤油「これ一本」 ・羅漢果濃縮エキス「R150」を、おすすめします!

羅漢果甘味料「糖質革命」→ 砂糖と同じような使い方をして、栄養的なことを考えると安心して使える。

羅漢果昆布醤油「これ一本」→ 甘みもあるため、基本色々な食材にかけて食べている。

羅漢果濃縮エキス「R150」→ 身体の疲れにとても効いている。肩コリ、頭痛、ダルサなどがあると、スプーン1~2杯を飲んでいる。次の日、とても楽です。

(料理)すき焼きに羅漢果甘味料「糖質革命」、羅漢果昆布醤油「これ一本」、「醤油」を使って食べています。市販の(砂糖たっぷり)素や砂糖を使わないので、安心して食べている。味もとても美味しい。

高野豆腐の煮物に、羅漢果甘味料「糖質革命」、羅漢果昆布醤油「これ一本」、「醤油」を使用。だしなしでとても美味しい。 

 

罪悪感なく、糖を心配することなく甘味を味わえる。

☆ M・M さま 60代女性の方

 

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果甘味料「糖質革命」

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

  ・羅漢果薬膳調味料「羅漢果ブイヨン」

  ・インカ天日塩

   ・ミネラルパワーストーン

 

羅漢果甘味料「糖質革命」を、おすすめします!

罪悪感なく、糖を心配することなく甘味を味わえる。

アクが出ない。(少し入れるだけで)

ジャムは、素材の味が味わえて、色もあざやかでアク取りなくてもすぐれもの。

食パンのおともにおいしい(バターと)

素材がやわらかくなる(肉)

優しい甘さ

 

 

味がやさしい。ぶれない。おいしい。万能です!

☆ M・M さま 60代女性の方

 

ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果甘味料「糖質革命」

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

  ・羅漢果薬膳調味料「羅漢果ブイヨン」

  ・インカ天日塩

   ・ミネラルパワーストーン

初めは○○さんが紹介してくださった△△さんからでした。

でも、縁が切れてしまい困っていたら、小池さんと出会いました。

 

羅漢果昆布醤油「これ一本」を、おすすめします!

万能であること。

和・洋・中、何でもOK。

時短(煮えるのが早い)。

お刺身の醤油として使うと、他は使えない。

デトックスしてもらえる。

ドレッシングにも美味しい。

下味にも使える。

残りの煮汁は、次に使えてムダがない。

味がやさしい。ぶれない。おいしい。

 

 

料理の味が決まる!

☆ K・F さま 60代女性の方

 

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

 

友達から知りました

 

羅漢果昆布醤油「これ一本」を、おすすめします!

料理の味が決まる。

色々と使える。

体にやさしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖のかわりに!ありがたいです。

☆ 40代女性の方

 

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果甘味料「糖質革命」

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

 

知り合いのお店で知りました

 

羅漢果昆布醤油「これ一本」を、おすすめします!

砂糖のかわりに、羅漢果甘味料「糖質革命」なので、ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

スープが最高!!

☆M・M さま  60代女性の方

 

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果薬膳調味料「羅漢果ブイヨン」

 

羅漢果薬膳調味料「羅漢果ブイヨン」を、おすすめします!

スープが最高  やさしい味

カレーなど味が深くなる

チャーハンがおいしく仕上がる

年齢関係なく、スープがおいしい

 

 

 

 

 

 

 

味付けはおいしく、気に入っています。

☆ 70代女性の方

 

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果甘味料「糖質革命」

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

 

友達の紹介です

 

味付けはおいしく、気に入っています

もう少し野菜が欲しいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお塩をありがとうございます

☆ 50代女性の方

 

 ご愛用の羅漢果調味料

  ・羅漢果甘味料「糖質革命」

  ・羅漢果昆布醤油「これ一本」

  ・「インカ天日塩」

 

「インカ天日塩」を、おすすめします!

調理師をしている方に「インカ天日塩」をプレゼントしたら、後日、「サラダにパラパラとふっただけなのに、すごいおいしいお塩だね。」と大変喜ばれた。私自身も使っていて、味のアクセントになるので、重宝している。また、浄化用にも効果があると感じる。

おいしいお塩をありがとうございます。